携帯がなくなるとすごく困る話②

携帯はないまま時間だけが過ぎたいきもう夜21時過ぎ。

その間、自宅から何度も自分の携帯に連絡するも全く反応はありません。

iPhone で音消しててバイブだけにしているとほとんどわからないですよね。

外は真っ暗でしたが懐中電灯🔦を持ち何度も同じ道を行ったりきたりしました。

だんだんと雨は降ってきて。

もしかしたら雨で携帯が壊れるかと思いきや電話するとなりますが、反応はないです。

スマホ無くした時に探すアプリも発動しましたが反応なし。

探し始めて3時間。全くみつかりません。

だんだん途方にくれてきました。
21:30。外は雨。

万策つきて、はっと思い着いたのは交番に行こうと思いました。交番は家から離れていたのですぐにはいきませんでした。

交番が最後の希望です。

吉祥寺いろはメンタルクリニック
日比慎太郎