真夜中の電話

クリニックに朝来てみると前日閉院してからその日までに電話の伝言ボタンが光っていることがあります。

その日も伝言光ってたので着信履歴をみると夜中の3時過ぎにかかってきていることがわかりました。伝言はなし。

びっくりして患者さんに何かあったのかと思いますが、調べたところ患者さんではありませんでした。

電話番号も03から始まる固定電話で携帯で間違えた感じでもありませんでした。

病院からの問い合わせかとも思い気になったのでネットで電話番号を検索してみると多くの人から真夜中着信があり出るとすぐキレてしまうとコメントが。

誰なんでしょう。夜中に人を起こしたらいけないのですが、、

ちょっとこわい感じでした。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比