大学生になった頃

長野県の田舎で育った私は大学進学のために東京に引っ越した。高校卒業してから2年間経っていてなんだか社会と離れていたので何をしていたら時間が経つのかわからない状況でありました。

学生寮に入り近くのホームセンターで自転車を買いました。

学校が始まるまでの春休みの間は特に予定がないとふらふらと自転車でさまよってました。

そんな感じで春休みは過ぎました。

長いようですぐ終わり大学生になるのか、ホントにそうなのかわからないような気がしてました。

ありきたりですが桜をみるとなんとなくその頃を思い出します。

はじめての東京の生活でしたがこれだけいるとは思いませんでした。

日比