コロナ疲れ

緊急事態宣言も解除されて一か月くらい経ちますが、あまり感染者の再増加もあまりないですよね。

前まで解除したらけっこう増えたりしていたんですが、今回は落ち着いています。今のところ。

ワクチンや集団免疫がついたとかコロナ弱毒化とか色々なご意見がありますがよくわからんみたいな感じです。

そこでのコロナ疲れなんですが、実はコロナウイルス自体もけっこう疲れてきたんじゃないかとは思います。インフルエンザウイルスも流行るのは夏場ですがコロナウイルスは1年半くらい流行ってますからね。いやあ、そろそろ休もかな、ってコロナウイルスも思っているのかもしれません。ずっと注目されてコロナウイルもけっこうつかれてるんでしょうか。