エアコンそうじ。

日曜日にクリニックのエアコンそうじを業者さんに頼んでして頂きました。
クリニックのエアコンは天井に埋め込み式で時々掃除機で外側からホコリや汚れを吸い込んでいたものの限界ではありました。今回は取り外しての本格的なそうじでかなりきれいになりました。
業者さんも色々探しましたが8月まて予約がうまっていたり、コロナウイルスの関係かクリニックはやっていませんと言われたりでなかなかみつからず。
最後にcmでもやっている、くらしのマーケットでみつかりました。
今後も早めに予定していく事が大事だとは思いました。
なんとなくいい風がふいてくる気がします。

吉祥寺いろはメンタルクリニック
日比慎太郎