連休明けです。

コロナウイルスに伴う緊急事態宣言中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は連休は特に何もせずに終わった感じです。
クリニックにビニールカーテンつけたくらいでしょうか。

なかなかウイルスとの戦いは大変ですね。
どんなに気をつけてもコロナウイルスが全くなくなることはないんですよね。

お薬やワクチンが出たら発症しても軽くすむのですがなかなかすぐには難しいですよね。

私は自粛で運動不足ですので朝早起きしてマスクをしながらジョギングを始めました🏃‍♂️肺活です。

いつまで続くかわかりませんが頑張りたいと思います。

朝走ると頭がすっきりしますね。また、最近のプランとしては悩みや困ることは走りながら考えるようにしています。本当に悩みすぎると足が止まるのでそこまでいかないよう調整できており、少し前向きになれる気がします。

同時にやるのは大変ですがもう少し続けてみようかと思います。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎