仕事はじめ

診察は1月5日開始ですがその準備に本日クリニックに久しぶりにいきました。まずがしばらくいっていないので寒い。その中掃除したり準備を進めておりました。その後は、井の頭動物園に行きました。お正月は終わったとはいえまだお休みの人も多く(私もですが、、)動物園も人が多かったです。ぞうの花子さんがいないのが寂しいですよね。その後、ブックオフで本を買い帰宅。ブックオフではセールになっており改めて山崎豊子さんの名作白い巨塔を読んでみようと思います。5冊かっても432円。お得です。たしか今年は岡田准一さんが財前教授役でリメイクされますよね。こちらも期待です。ただ、私はお正月に寝すぎたのか右腕を上げようとすると痛くなる状況です。診察には支障はありませんが早く治ってほしいです。こんな感じで今年もよろしくお願いします。
吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎