味の素スタジアムと滑舌について。

最近少し風邪気味でしたが日曜日に味の素スタジアムにサッカーを見に行ってきました。
東京ヴェルディの試合です。前回見に行ったFc東京の試合は夏休みでありましたが平日であったので比較的自由に席は座れましたが今回はホーム最終戦であり、超満員でした。京王線飛田給の駅を降りると多くのサポーターが
味の素スタジアムに向かいます。ホーム自由席は日当たりもよくTシャツ一枚でも大丈夫くらいでした。結果は東京ヴェルディの勝利!
気持ちよく帰れました。
と、最近気になるのは食事で注文すると違うものが出てくる現象が私の周りで多発しています。
かけうどん頼んだら、牛うどん出てきたり、中ライス頼んだら塩ロース出てきたり、チーズ頼んだらチキン出てきたりします。
気づいていましたが滑舌が悪いせいだと思います、、診察で聞きにくかったら普通に何て言いました?と聞き返してみてください。
ご迷惑をかけてすみません。
吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比