学会に参加しました。

先週木曜日、金曜日と横浜みなとみらいで開かれた精神神経学会に参加しました。

最近の治療のトピックや診断基準等大変勉強になりました。

クリニックだとどうしても個の治療になるため色々とアップデートや勉強をしていかないといけませんね。

ただ、学会に行くと色んな先生と会えて同窓会のようになり、またそれも楽しいのですが。