MOTHER 展

夏休み中に神田でやっていたMother 展にいってきました。

Mother ていうのはファミコンのゲームです。

小学生の頃、弟とやってました。

ドラクエ派がほとんどでしたが、ファイナルファンタジーはまだなく、mother持ってたのは1人くらいでした。

古いアメリカの町がモチーフでドラクエとは違う感じが良かったです。

エンディングまで泣くんじゃない、ていうのがCMのキャッチコピーで、調べたらコピーライターという仕事があり、どうすればなれるかわからないがコピーライターになりないと思ってました。
小学生の夏、

写真は敵キャラのスターマンです。
けっこう強いんだよなあ。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比