急に気温上がりましたが、、

昼ごはんどきに書いてますが、いやあ、今日は暖かいですね。というか暑いくらいです。

新年度も少しすぎましたが、、いかがお過ごしでしょうか?

すぐに暑くなると思うんですよね。

もう少ししたらゴールデンウィーク、それまでなんとかがんばっていきましょう!

ちょっとお昼に中華料理屋さんに入ったんですがなかなか混み合っていて、中国人の若者と相席になりまして。
中国語で注文していたのでわかったのですが。

注文した麻婆チャーハンと半ラーメンですが、箸がついてなかったんですよ。
お店の人も忙しそうにしていて、そうしたら向かいの若者がさっと隣の席から箸をとってくれまして、、
こたらも足りなくなった水をお互いついだり、変な連帯感がありましたが、美味しいランチでした。

吉祥寺いろはメンタルクリニック
日比慎太郎