新年度の始まり。

4月になりましたね。
新しい年度でフレッシュな気分です。

本日も朝電車で通勤しているんですが、まだ、学生さんはお休みなのが、まだすいてます。

これから5月の連休くらいまて混むんですよね。

実は私の社会人デビューとしまして愛子さまと同じ日本赤十字社でありまして、長野赤十字病院だったんですね。

はじめてバイトではなく、働くし、病院だしでけっこうはりきってたり緊張してました。

やっぱり良かったのは尊敬できる先生がたくさんいましたよね。患者さんのために一生懸命やってて。

あれからだいぶたちましたが、もう一度あの頃の気持ちになり仕事にはげもうと思います。

20年前の自分が今の自分をみたらどうなんだろう、という感じです。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比