吉祥寺真風に行ってきました。

平日に昼間。ちょっと時間に余裕があったので吉祥寺にあるラーメン屋さんにいってきました。

ヤマダ電機の通りを進むとありました。

鯛塩ラーメンの中お店、真風です。
まじと呼びますか、最初は読めなかった。

もう、10年前位、開店当初に同僚といき、それからいけていませんでした。

ただ、11:35頃に着いたんですが、もう行列が!

いや、平日なんですが、すごい人気。

店内で待ちましたが、BGMがブルーハーツだったり、ミッシェルガンエレファントが流れていて、そんなのもいいですよね。

店内は満員で、カウンターのみ。

食券を買い10分くらいでできました。

鯛と塩が美味。麺も硬めで食べ応えありでした。

ごちそうさまでした。