Xの新曲が出ていた。

知らないうちにxjapanの新曲angel が配信されてましたね。全く知りませんでした。

Xは小学校のスキー教室の時にblue bloodのカセットテープ持ってきた友人斉藤君ががいて。斉藤くんはお金持ちでウォークマン持ってたんです。

そこでなんで速い曲なんだ!とびっくりした記憶がらあります。

翌日のスキーは頭の中のBGMがxだったんでけっこうスピードと出た気がします。

あれから何十年、なんだかベストアルバムばっかり出していたり。xjapan になり、japan つく方がいいのか疑問だったり。

中学生の頃、松井君の家でART OF LIFE聴いたり。とか。

思い出はありますし、過激でしたがみんな好きでした。

今回のangelすばらしいです。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎