ちょっとした余暇の過ごし方。

こんにちは。日比です。

表題の件でして、電車の中とか、隙間時間にはYouTubeを聴くことが多いです。観るというより、ラジオみたいな感じで聴いている感じです。

で、YouTube か、というと未解決事件の考察です。かっこいい言い方だとプロファイリングみたいな。

昔はテレビの力とか、私を探してください、なんていう番組がけっこうやっていてそこで解決するわけではないんですが怖かったり、展開が気になります。

偶然のようですが、その方のとる行動には何らかの意味がある事と私は思いますね。具合にはその方の生活の歴史からはヒントがあります。

日本は事件の検挙率は高いですが、年間の行方不明者は約8万人のようです。

その中には事件に巻き込まれた感じもあり、一つの事象も見方を変えると別の事実があったり。

興味深いです🤔