思春期のヒーロー。

ちょっと前に切ってみたんですが、比較的髪が伸びているんですね。わたくしごとで恐縮ですが、

髪をのびてるのは理由があって髪切るのがちょっと面倒かな、というのはあるんですが。若い時の思いなんですよ。

中学生の頃でしょうか、ビートルズに憧れるんですね、実家にいっぱいレコードがあって。ジャケットも大きいからルックスがよくわかる。
マッシュルームヘアがなんだかかっこいいんですよね。
あとやっぱりカートコバーンです。
高校生の時に聴いて朝から気持ちもグランジ中感じでした。

でも、ですね。本当はそうじゃなくて、髪長めのヒーローてのは私にとっては金八先生だったりします。
武田鉄也さんの坂本金八、金八先生なんですね。
部活引退して早く家帰ってきてやることなくて金八先生再放送みてたんです。なんで髪長いのかわからないんですがやっぱりヒーローなんですよね。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎