携帯がなくなるとすごく困る話①

先週のことなんですが、、

表題のように携帯がなくなったんです。

ちょっと自宅近くに食事に出て、W杯の状況みたいなと思ってポケット探ったんですがないんですね。
当日はドイツ戦であったんです。

確か自宅では携帯みたし、充電していたので多分自宅に置いてきたと思い全く気にせずカレー食べてたんです。

そんな感じで食事し、自宅に戻り充電している場所を確認しましたが、、ない。

あれ?
どこかに置き忘れたのかと自宅内にあるとは思うのでそれらしい所を探しましたが無いんです。

流石に1時間以上家の中で探してもないと焦ってきますよね。

もしかしたら、家じゃないのか。

パソコンでスマホ探すとかしましたが、全く反応しません。

自分の携帯に何度電話してみても留守番になるのみで反応なし。

さすがに焦ります。

携帯ないとすごく困ります。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎