腰がいたい。

私ごとで大変恐縮なのですが、、

先日から少しランニングしてまして、けっこう続いていたのですか、急に足が痛くなったのです。

筋肉痛とも違い、右足の裏ですじが痛いような、

数日ランニングは控えていたら回復しまして。

それならばと復活して走っていたら。

走った後は問題なかったんです。

診察が始まり時々イスから立ち上がる時がすごくいたくて。

そしたらかがめなくなり、、

なんだろう、と調べたら坐骨神経痛の症状にぴったりあてはまります。

人生1番楽しい痛く、靴下履くのもしんどい。

1週間たち段々戻ってきましたが少し違和感はあります。

健康大事ですね。
吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比