青梅からのお客さん。

先日診察が終わる間際にふらっと来客がありました。
私は今のクリニックを始めるまでは青梅にあります精神科の病院に勤務しておりまして、その時の患者さんでした。
その青梅の病院に勤務していたのとも長かったんですね。大学の精神科に入局して最初は非常勤で週に2日いきその後は常勤として勤務しました。合計だと10年くらいですかね。
急性期の病院ではありましたがあまり細かいことは言われずに色々な治療を自分なりに考えて行えました。
来院してくれた方は外来に通院してくださった方で私が病院を退職してから5年ぶりにお会いできました。やはりうれしいですね。元気そうで何よりでした。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎