ホームページがみれなくなってました。

12月3日木曜日の診療が終わるとスタッフから、ホームページがみれなくなってますよ、と言われました。
早速みてみると開かない。
何かあったのかな、と様子をみてみる。
12月4日金曜日に全然開かない。
ホームページのサーバーの開始に問い合わせてみるとトラブルによりサーバーダウンしたとのこと。
何とか復旧作業しているようでした。
12月5日土曜日まだ復旧せず。
今日中に戻る予定と連絡が。
だんだんと心配になってきました。
もしかしたら、ホームページ作り直しか、、
けっこう大変なんです。
12月6日日曜日まだまだもどらず。
開こうとすると工具メーカーの注文につながるようになりました。いや、工具はうってないです。
夜、復活したと連絡あり。少しゆがんでましたがだんだん戻ってきました。

4日ぶりのホームページ再開。やはりないとさびしさを感じました。
ご迷惑をおかけしました。
無事で良かったです。

日比慎太郎