小学校の卒業式のすあまが好きでした

だんだん春が近づいてきたように感じます。私の折れた足も治り、痛みも感じなくなりました。担当の先生の全治1ヶ月はばっちりあっていました。
私の方も外来でも全治何ヶ月と宣言できればいいのですがメンタルの回復は環境要因や回復力には個人差がありなかなか推定が難しかったりします。でも、聞いて頂ければだいたいこのくらいや見通しはお伝えできるかもしれません。遠慮なく聞いてください。誤差はご勘弁ください。
久しぶりにランニングしてみましたが2ヶ月のブランクのためすぐに息があがってしまいました。これはいかん。昨年末に高校の同級生に会った時にフルマラソンに出ている友人が何人かいてびっくりしました。
そんなところでゆっくりリハビリとしてトレーニングしています。
吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎