クリニックのテレビのおはなし

いろはメンタルクリニックにはテレビがありだいたいアニメが流れてたりします。私も病院を受診した際にテレビがあって待ってる時間はテレビを観ていた記憶があり1年前にクリニックを作る際に設置しました。

で、クリニックを作っているときに突然建築屋さんから電話かかってきて知ったんですが、

テレビのアンテナ切れてるんですよ!
それで、地上波みれないんです。

そんな経過で苦肉の策でDVD流してます。
なんでアニメにしたかは、、なんとなくのんびりみれるかな、と思ったからです。

まさか、テレビ設置してテレビみれない状況になるとは思いませんでした。

クリニックを作っている時は色々なトラブルがありました。

吉祥寺いろはメンタルクリニック
日比慎太郎