最近のいろはメンタルクリニック

梅雨がいつのまにか終わって毎日暑いですよね。ワールドカップもなんちゃってで観てました。流石に外国人は大きいですよね。相変わらずリフティングは一回もできません。小学2年生の夏頃に運動神経が切れましたからね。
あ、タイトルのいろはメンタルクリニックです。とにかく暑い。これが待合室なんです。本当に申し訳ありません。エアコンのある位置が微妙で診察室はすごい冷えます。しかし、待合室葉暑いです。今年はクリニックに扇風機を2台買いました。こんなに扇風機買ったのは生まれて初めてです。当たり前ですよね。エアコンの冷気を腕に受け体が固まり電カルのタイプミスを連発してしまいました。その後、診察室のドアを開けると熱風で温度差がすごいです。エアコンの冷気は直撃するので風が出るところをガムテープでブロックしてます。あまりのアンバランスにまた扇風機を注文しました。3台目です。
吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎