今日から3月。

今日は3月1日ですね。早いもので吉祥寺いろはメンタルクリニックも開院し4ヶ月がたちました。毎日多くの方が来院して頂き大変ありがたく思っております。お知らせでも報告致しましたが毎週水曜日に宇都宮先生の外来が始まります。宇都宮先生は女性の先生で杏林大学病院やその後も同じ職場で勤務する事があり、とても患者さん思いで、私が困った時も色々と相談に乗って頂いておりました。クリニック開設の際も立地で悩んだ際も今の場所がいいんじゃないかとアドバイスもしてくれた実は吉祥寺いろはメンタルクリニックのキーパーソンでもあったのです。診察でも優しく的確なアドバイスをしてくれる頼もしい先生ですので私ともどもよろしくお願い致します。

吉祥寺いろはメンタルクリニック 日比慎太郎